桝添ちゃんは辞任しないとはエラいなと感激

年がら年中お騒がせの桝添都知事。年がら年中文章で騒がれていますが一回目のジャーナリスト面接では一所懸命釈明していましたが、さすがに二回視線のジャーナリスト面接ではジャーナリストのあなたの素晴らしい突っ込みに、詳しい事を調べてと釈明してましたが自分がされた点なのにと見ていて飽きれみたいになりましたが公費を使い家族でトリップなど都民、国民のTAXを活かし絶対にしてはならない事をされているようなので辞任はまぬがれないのでは?ないかと思いますが桝添都知事様は、辞任の腹積もりは無くキープのメンタリティをTVで話しておられましたがビックリしました。
見ていてあわれな体感もしましたが、どうにかきちんと調べてまたジャーナリスト面接罹るのか?と思いましたが時間の無駄なような気もしたりだ。
四層後には都内五輪も控えるのに、そんな騒ぎになり都知事としては失格ではないかと思いますが
今からの桝添様の動きに注目して必ずや知事を辞めなくても有難い弁解が見つかるかが楽しみになりました。
桝添様のお体調もはなはだ心配になりますが正直に話してほしいと思っています。子供の視力良くなる方法