旅行をしたりバラエティープランやドラマを見た

行きたいところがあったので、旅行をしました。最初に昼間ランチを食べに、ファストフードランチタイムに行きました。フライのバウチャーってチキンナゲットのバウチャーがあったので、フライってチキンナゲットを頼みました。フライは、いつもより些か冷めているかなと思いましたが、熱すぎることもなかったので美味しかっただ。次に、書面テレビ局に行きました。記帳するところが無くなりみたいだったので作ってもらいました。そうして、19局面ほどからプランされていた、バラエティー番組を見ました。こういうバラエティー番組は、とある人物といった色んなトークをしたり、プレイをしたりする番組だ。今回の人物は2人で来ていました。わかる者でしたが、素顔がどんな感じなのかさほど知りませんでした。久しぶりに見た人物でした。そのあとに、韓国ドラマがプランされていたので見ました。わかる者が出ていました。韓国語はいいですし、ドラマもいいなと思いました。ミュゼ ひげ 脱毛